<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月18 日

カレンダーが届いた

今年も残すところ二週間になりました。
ボチボチとカレンダーも集まってきています。

一枚もの、毎月もの、二ヶ月もの、写真がメインの物、いろいろですな。
どれもいいけどイマイチかσ(^◇^;)

と、思っていたら今日、いいの届きました!
○○さんに渡してくださいと!!

見ると凄い写真ばっか!
こんなの見ると、また年賀状の写真選びを悩んでしまうのだぁ
。。。と、結局は年末ギリギリに仕上げることでしょう(ーー;)



投稿者:vapor
at 22 :35| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ん〜と、空自さんのカレンダーですか??
私は、海自さんの卓上カレンダーを去年に引き続き
調達してまいりました(^^)
一年、あっと言う間ですね〜(^◇^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /12 /19 22 :11

◆コメント

どうもです〜
F2のは空自のカレンダーのようですね、機体や部隊紹介が付いてます。
もちろんブルーも!
中に小松基地からの簡単なメッセージカードも付いてました。

15のバックリは、エアファイターなんとかで、空自中心のJ隊の飛行機やヘリのいい写真のばっかです。
こちらにもブルーが!

あと小さな掛け軸スタイルの布製のカレンダーもありましたが。。。
いづれも同級生のJ隊員が持ってきてくれました、ありがたいです。

来年もいっぱいブルーが見たいですね〜

投稿者: vapor : at 2007 /12 /20 00 :05

※必須